Kindle(キンドル)本 月替りセール(2019年7月)おすすめ本5選!

Kindle(キンドル)本 月替りセール(2019年7月)おすすめ本5選!

今更感満載を承知で行きます!だいいが(@dayga15)です。

 

7月も下旬。

アマゾンプライムデーがあったのに乗り遅れ残念極まりないですが。。。

 

前回、とても多くの中に見ていただけたので、

今回は、2019年7月、月替りセールでおすすめの本を5つご紹介します。

 

Advertisement

 

おすすめの本をピックアップしてご案内します。

 

前作も読みましたが、今回のはまだ読んでいなかった

私のための本ですね。自己肯定感の低い方はぜひ一読あれ!

敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法 [ 根本裕幸 ]

created by Rinker

我が家はまだ少し先ですが、中長期でみればとても大事な嗜好

ブログのタイトルみたいで、なんとなく目を惹きます。日本ってお金の話は積極的にしないですよね

created by Rinker
¥1,760 (2024/04/19 03:40:03時点 楽天市場調べ-詳細)

これもお金に関する本にですね・・・

created by Rinker
¥1,430 (2024/04/19 03:40:03時点 楽天市場調べ-詳細)

 

今回は、お金の話の本が中心のご紹介になりました。
最近、時間が取れずなかなかゆっくり本を読めていません。

週末は少しゆっくりして本を読む時間に充てたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!


 

今回は2019年7月のおすすめの本、5選をご紹介しました。

アウトプットをしていくには、インプットはかかせません。

必ず本である必要はないですが、本も一つのインプット手段としては有用なものなのかなと私は考えています。

 

車でも移動が多いので、なかなか本を読めないときなどは、

私の場合、音声メディアのVoicy(ボイシー)でもインプットをしています。

 

Voicy(ボイシー)については、こちらもご覧ください。

 

今回のブログも面白かった、ためになったという方はぜひ、シェアいただけると嬉しいです。

あせてて、気になる点や、もっと話をしてみたいという方は、
Twitter(@dayga15)もしくは、ブログのお問い合わせより連絡ください。

おすすめカテゴリの最新記事