Kindle(キンドル)本 月替りセール(2019年6月)おすすめ本5選!

Kindle(キンドル)本 月替りセール(2019年6月)おすすめ本5選!

Kindleで買うのは、漫画が多い、だいいが(@dayga15)です。

 

皆さん本は、読みますか?

私は、以前はほとんど読ませんでした。

 

しかし、2018年の年末くらいから

Twitterを運用するようになって、

情報をインプットするだけではなくて、

如何に整理して発信していくかアウトプットの重要性を再認識するようになりました。

 

いかに情報収集を効率的にしていくかを考えるようになりました。

そのためには絶対的なインプットが必要だと。

 

そんな中、スキマ時間にちょっと本でも読みたいなと思ったりした時、

私はアマゾンのKindle(キンドル)使っています。

 

 

実際に本を残したいなと思う書籍については、

楽天ブックスで購入することが多いです。

 

 

 

そんな電子書籍「Kindle(キンドル)」ですが、

Kindleストアでは、毎月月替りでセールが行われます。

 

最大40%くらいの値引きがされている書籍もあったりします。

私は通常は月替りでセールか日替わりセールで掘り出し物を探して購入することが多いです。

 

  • 週末何もすることがない
  • インプットしたいけどなかなか進んでいない
  • 本はかさばるから持ち歩きたくない

 

Advertisement

 

そんなあなたに!

スマートフォンやパソコン、デバイス問わず読むことができるので、

紙として残さなくてもいいかなと思うものは購入する便利です。

 

今回は、少し遅くなってしまいましたが、2019年6月の月替りセールで販売されている本の中で、

おすすめの本をピックアップしてご案内します。

 

最近よく聞く「マインドフルネス」興味がある方はこちら

週刊東洋経済 2019年4/6号 【特集】 FACTFULNESS 日本版 なぜ賢い人ほど間違うのか?[本/雑誌] (雑誌) / 東洋経済新報社

文才なんて言われますが、体系理解は必須ですよ

created by Rinker
¥1,650 (2020/10/29 03:59:13時点 楽天市場調べ-詳細)

うつ経験者としては、すごく興味あります

エクセルが全然使いこないせない方、必読!

created by Rinker
¥1,650 (2020/10/29 03:59:13時点 楽天市場調べ-詳細)

父の形見まで断捨離するとは…シンプルイズベスト?

今回は、ビジネス書が中心のご紹介になりました。
最近、時間が取れずなかなかゆっくり本を読めていません。

週末は少しゆっくりして本を読む時間に充てたいなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

今回は2019年6月のおすすめの本、5選をご紹介しました。

アウトプットをしていくには、インプットはかかせません。

 

必ず本である必要はないですが、本も一つのインプット手段としては有用なものなのかなと私は考えています。

 

車でも移動が多いので、なかなか本を読めないときなどは、

私の場合、音声メディアのVoicy(ボイシー)でもインプットをしています。

 

Voicy(ボイシー)については、こちらもご覧ください。

 

今回のブログも面白かった、ためになったという方はぜひ、シェアいただけると嬉しいです。

あせてて、気になる点や、もっと話をしてみたいという方は、
Twitter(@dayga15)もしくは、ブログのお問い合わせより連絡ください。

お役立ちカテゴリの最新記事