平成終了直前!令和に向けて買って人生が変わったアイテムベスト3

平成終了直前!令和に向けて買って人生が変わったアイテムベスト3

令和に向けていよいよカウントダウンが始まりましたね。

昭和、平成と3つ目の時代を過ごしてきただいいが(@dayga15)です。

 

新しい時代 令和のスタートが直前に迫ってきている中で

ココ最近で買ってよかったもの

これがなければやっていけないというのもの

要はこれで人生が大きく変わりました!というのものを3つ紹介したいと思います。

 

Advertisement

パソコン

まずは、パソコン。

平成終了直前!令和に向けて買って人生が変わったアイテムベスト3

これは10代の頃、まだパソコンが今ほど普及をしていなかった時代に購入をしたのが始まりです。

最初に買ったのが、Macでしたが、機種が『Power Macintosh 7600/132』

なんと、アップルの公式になんとなく残っていました。
興味のある方はどうぞ

Power Macintosh 7600

細かいスペックはリンク見ていただければと思います。

今では考えられないスペックです。

当時ディスプレイとあわせて、たしか25万くらいしたかなと思います。

専門学校1年のとき18歳でしたかね。

自分の金で買ったパソコンはこれが初めて。

結果として、これを機にパソコンを使う仕事を今までやってきて、

そして今もブログを書いたりするのにお世話になっているアイテム。

 

たのまな

 

もう、人生を方向づけた大きなアイテム

まさに人生を決めたアイテムといってもいいのかなと思います。

 

そして今は、『MacBook Pro』に落ち着いています。

このブログを更新するときにも使っています。

デジタルツールで大きく人生が変わりました。

 

車(マイカー)

平成終了直前!令和に向けて買って人生が変わったアイテムベスト3

これもやはり大きく生活を変えましたね。

行動範囲が変わると見る景色や感じるものすべてが変わりました。

 



最近マイカー(CX-5)を購入しました。

 

そのあたりも記事にしていますので、興味のあるかたはご覧いただけると嬉しいです。

マツダ新型CX-5|購入検討までの流れ

マツダ新型CX-5|おすすめするグレード

マツダ新型CX-5|納車前に買ったおすすめパーツ3選

 

スマートフォン(iPhone XS)

平成終了直前!令和に向けて買って人生が変わったアイテムベスト3

スマートフォンも買っていろいろ変わりました。

世界が変わって結果として、私も変わったというのが正しいのかもしれません。

 

なんでもスマートフォンでできるようになって、

今では財布も鍵もいらない時代になりつつあります。

これって凄いことですよね。

 

これからどうなるんでしょうという不安が無いと言えば嘘になりますが、

変わっていく世界を楽しみながら、

自分も成長していければいいのではないでしょうか

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今回は、私、だいいが(@dayga15)が

「平成終了直前!令和に向けて買って人生が変わったアイテムベスト3」を紹介させてもらいました。

 

パソコンやスマートフォンが広まったからこそ個人が稼げる時代になりました。

新しい令和と言う時代は、

今はそれを目標にどんどん自分でもアウトプットできるように頑張っていければと思います。

お役立ちカテゴリの最新記事